プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の誕生日で飾り付けしたいのですが、部屋が壁が青緑っぽくて、ソファーが茶色です。 誕生日の数字の風船とか飾りたいのですが、ダイソー出みたところ金色と銀色があります。どちらの色が合うでしょうか?また、床にも風船をいっぱい敷きたいのですが、どんな色が合いますか?色のセンスが皆無なので教えてください!
ちなみに彼の好きな色が緑とか黄色です

質問者からの補足コメント

  • 私は17歳高校生です。彼氏は19歳の大学生です。

      補足日時:2022/09/25 12:35
  • 私は17歳の高校生です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/25 12:38

A 回答 (2件)

金か銀なら金色ですね!


床にミニ風船たくさんなら個人的にはいろんな色のラメ風船があったら楽しいなと思います。

お祝い終わってすぐ捨てるなら気にしなくていいのですが、数日飾ったり置いとくつもりがあるなら、個人的にはプレーンのラテックス(ゴム)のものは避けたほうがいいかと思います。
髪の毛が…すごく付くし目立つんで…^^;
    • good
    • 1

まずは主様の年齢を補足願います。

十代のシルバー世代では雰囲気の作り方も全く異なると思いますので。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!