dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グレーのソファに合うカーテンの色、オススメ教えてください

A 回答 (5件)

グレーの深さにもよると思いますが、チャコールグレーなら明るい色で柔らかい感じが良いかと、シンプルにオフホワイトやオフイエロー。


明るいグレーであれば、パステル系の色やビビットな色でもOKかな・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/11 18:04

うーん、写真載せてくれればいいのに。

一概には何とも言えない気が。。。。。。そのグレーより3段階くらい色を薄くした色を選ぶとちょっとこってりした落ち着いた感じになってぐぅーーーーっと色を薄くして「織り」の凝ったものや風合いのあるものを選ぶと安らぎや気品のある感じになるんじゃねーか?そのソファがモダンならモダンに頑張ってまとめないとチグハグになるぞよ。
    • good
    • 0

シックな赤に間接照明とか


めちゃめちゃおしゃれですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/11 18:04

まりころころ12 様



これからの 暑い季節に向けて・・・

グレーのソファには、パステル調の 涼しげな「水色」「空色」が
似合うと思いま~す^^!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね!!回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/05/11 13:52

黒がベストでしょうね。

茶色もまあまあですね。それ以外だと生活感が強くなりすぎると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/05/11 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!