dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つけるとしたら、皆さんはどのベッドシーツが良いですか?(機能性や暖かさは無視)

「つけるとしたら、皆さんはどのベッドシーツ」の質問画像

A 回答 (5件)

機能性とか暖かさは無視するんだったら、どれも使いません


もっと明るい色のほうがいいですから、汚れがすぐわかりますし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!確かに見た目だけでなく、汚れのことも気にした方がいいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/22 14:53

左下が可愛いです。


ベージュ、アイボリーは落ち着きますし、合わせやすいお色なので大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!たしかにこの色だったら合わせやすいですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/22 15:00

左下かな!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!カバーセットって良いんですかね。色も可愛いし…ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/22 14:56

左下かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!色も薄くて可愛いですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/22 14:52

薄い色がいいね、清潔感があるし、汚れも分かるし。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!確かに、知らない間に汚れていて気づかないのは嫌ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/22 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!