プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の部屋が1Kで、
キッチンと部屋の間にドアはなく、
暖簾をかけるようになってます。
シンプルな暖簾を探していたのですが、
暖簾ってどこか、和風な、アジアン的な、
そんな感じがしますよね??
ビーズ等で出来てるものは、あまりにも幼稚すぎますし。

部屋は
ベージュ・グレー・ホワイト・薄ピンク 等の
落ち着いた感じです。
キッチンは赤と白でポップな感じにしてるのですが。

こんな部屋に合う暖簾の代わりのモノ、
何か良い案あったら教えてください☆

A 回答 (1件)

布地屋さんで売っているシーチングだったら値段も安価ですし、のれん変わりに使ってもナチュラルな雰囲気になるので良いのではないかと思います。

(一度洗濯してちぢませてから使えば安心だと思います。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!