dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HIKAKINさんの家って何故同じ場所に物が多いのに綺麗に見えるんですか?
部屋が広いからとも思いましたが実質ここしか写ってないのでそれは無いかなと思いました。
何か綺麗にする配置の仕方とかあるのでしょうか?

私も整理整頓しているのに何故か物がごちゃごちゃして見えます色が多いからかなと思いましたがHIKAKINさんと比べると色は少ない方です。

どういう風に物を整理整頓すればこういう風に綺麗に見えるのでしようか?
何か整理整頓コツなどあるのでしょうか?

「HIKAKINさんの家って何故同じ場所に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • カメラ写りと言っても置いてあるもの配置は同じですよね?
    顔じゃないですし…。
    どうすれば改善されるのか教えて頂きたいのです…。

      補足日時:2019/06/23 16:37
  • 回答は連れしいですが、質問と異なる回答は控えて頂けると幸いです。

      補足日時:2019/06/23 17:07

A 回答 (3件)

背景となる壁とカーテンが白とベージュなので、他のものと合わせやすい、広く見える、存在が強くない色であること。


ベースとなる物(台、カーペット)の色が揃っている。赤系。
ヴィトンのトランクの赤とカーペット?の赤系はトーンとしては揃っていませんのでちょっと変な感じですが。

そこに均等の間隔でぬいぐるみを配置しているから色数の割にすっきりと見えるのだと思います。
乱雑に置いてあるのではなく、ちゃんと飾ってあります。

個人的にはこの写真を見て美しいとは思いませんが。
    • good
    • 0

超高級マンションを2室借りていて、一つはこんな感じでユーチューブアップ用の部屋にしています。

トイレットペーパの山もなかなか面白かったです。
ダウンタウンなう HIKAKIN で検索したらいろいろ観られますよ。
    • good
    • 0

一種のスタジオセットだと思われます。


カメラ映りを考えてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!