dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現役の作家さんでイケメンだと思う方を教えてください。
亡くなってる方や、「作家に顔は関係無い」みたいなのは無しでお願いします。
単なる興味です。

A 回答 (3件)

吉田修一さん。


若い頃の佐藤正午さん。
    • good
    • 0

島田雅彦

「イケメンだと思う作家さんは?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

芥川賞の選考委員の方ですよね?
確かにナイスミドルで素敵です…(*´ω`*)

お礼日時:2019/04/20 00:25

中山美穂の元旦那さんはイケメンだと思います。


加藤シゲアキさんも本出したので作家としてカウントされるならイケメンだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

加藤さんをアリにしてしまうと、某水嶋さんもアリになってしまうので今回はなしでお願い致します!

辻仁成さん、芥川賞作家さんですね。
確かに中性的な魅力のある方ですね。

お礼日時:2019/04/20 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!