dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日産GTR(R32~R35)の中で一番カッコ良いと
思うのはどれですか?(値段や性能は関係なしで)回答お願いします。
また逆にこれは嫌だカッコ悪いと思うのを教えて下さい。(値段や性能は関係なしで)回答お願いします。
ちなみに私が一番好きなのはR33ですねw
あまりカッコ良いとは思わないのがR34です^^;

A 回答 (5件)

古いもので良ければ箱とケンメリですね(箱以外は乗ったこと無いけど)最近の物でしたら現在のリヤから見た目は好きですがフロントから見ると・・・

ただ質問内容の32以降でしたら私も33ですね、今更欲しいと思わないけど・・・
    • 0

32ですな。

ゼータク言えば中身が34の車体(マインズが製作したBNR32ニュルスペック)。次点で34。
33はホイールベースが長くローレルとプラットホームが共通という点がいただけない。
35は・・・・アレZのエボリューションモデルですか?と思ってしまう。

そんなワタシはFD3S(IV型・タイプRB・265ps)乗り。
    • 0

インパクトの強さではやはり32が一番かな。

未だに現役で元気よく愛されているのは、その名残かと。

かっこ良くない。。という意味では、無意味に太った33。。かな
(ごめんなさいませ)

一台あげるといわれたら、迷わず35です。
(っていうか、あれ35でよろしかったんでしょうか。。)

歴代ではハコスカだな。。
    • 0

R32は憧れの車でした。

当時は金が無くて買えませんでしたが今程度のいい中古があれば欲しいくらいです。
33以降はあまりデザインに魅力を感じません。
現在の日産GT-Rも同じくです。
直線基調の武骨さが’らしさ’だと思っていますので。
敢えてカッコ悪いを挙げるなら質問者様には申し訳ないですが33ですね、太ったみたいで・・・。
    • 0

おじさんとしては

カッコいい
” R32 ”

醜悪
” R34 ”

ところでR30は、蚊帳の外?。
赤黒のツートンのRSはかなりカッコかった。(あ、GTRか・・・)
    • 0