あなたの習慣について教えてください!!

彼女っ顔がタイプじゃなくても可愛く見えるもの?

A 回答 (3件)

僕には綺麗に見えたので近づきました。

中学のマセガキでした。回りはあんなブス好きか?とか言いましたが、腹立ったくらい。好みはみんなが違うんですが、みんなが一緒の好みなら怖いです。
    • good
    • 0

私は可愛くみえると思います。


タレントさんや女優さんでも、どうもタイプではないけれど、
一瞬の仕草や表情で良いなと思うことがあって、ファンになることがあります。
    • good
    • 0

そうとは言えない・・・。

(-_-;)

それは別。ちょっと違うかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも彼氏のタイプは顔が薄い人で私は濃いです。いつも褒めてくれるからなぜかと思いまして^^;

お礼日時:2016/09/04 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!