プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Gmailをシンプルメニューのメールにしたい

A 回答 (2件)

gooメールのカテゴリーですが、


Gmailではなくgooメールのことで良いですか?

gooメールのシンプルなメニューとなると
「標準バージョン」に切替えればよいと思います。
https://mail.goo.ne.jp/howto/index.html

もしくはいつも使っているメールソフトがシンプルなものでしたら、
gooメールが提供しているウェブ画面は使わずに、
メールソフトでの送受信で使うのも良いと思います。

メールソフトでの送受信
https://mail.goo.ne.jp/howto/set_mailsoft.html?t …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問の仕方がはっきりしていなくて、申し訳ありません。
シンプルメニューの「メール」をタッチしたら、Gmailになる方法があれば良いかなと思い、お聞きしました。説明が曖昧で申し訳ありませんでした。またよろしくお願いします。

お礼日時:2016/09/05 20:48

メールアプリのcosmosiaがおすすめです


2つのインターフェイスに切り替えられて
LINEチックなインターフェイスは
メールのやり取りが解りやすくチャット感覚で
メールができます
ガラケーに画像を送る時に
ダウンサイジング機能があって便利です
ガラケー絵文字機能も使えるので女子にもおすすめ
GMAILにも対応しているので
Googleにログインするだけで
使えるようになります
「Gmailをシンプルメニューのメールにし」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/09/05 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!