人生で一番お金がなかったとき

niftyですが、9月下旬にぐらいから、自分のホープページのサービスがなくなるので
HPも消えます。
どこのプロバイダも今はそうなんですかね・・・
  宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

@homepagが2016年 9月 29日で終了するが、@niftyホームページサービスに一本化して、代替えのプランとして、@niftyホームページサービス(ミニ)を提供しますよ。


サービスが違うから、使える機能は異なります。

NTTComは、PageOnなり、OCNブログ人を終了させました。
NTTレゾナントなどの案内なり移行出来るようにしただけです

他社は、基本的に今まで同じようになっていたりしますよ。同じような内容のサービスがあるならサービスの統廃合は行われていくことになるでしょうけども

あと、@niftyの@homepagがなくなってもHP(hp)はなくならない
http://www.hp.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
@niftyホームページサービス(ミニ)を提供しますよ。
 了解しました。 
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/05 23:57

>有料でしょうかね・・・



「@niftyホームページサービス ミニ」は「@homepage」からの移行専用プランで、
受付期間は2016年1月13日~2016年9月29日15時までとなっております。
http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_15523 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切にありがとうございました。
 今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2016/09/06 07:20

【お急ぎください】お客様の大切なホームページの移行手続きを


と言うメールが届いているはずですが?
後継サービスの移行専用プランへの申し込みと、ホームページデータの
移行はできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
有料でしょうかね・・・
 大したHPではないのですが、NSNで回答するときに利用している程度です。

お礼日時:2016/09/05 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!