プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がキャバクラ好きで店へ遊びにいくのって彼女として、理解すべき?

A 回答 (7件)

彼女がいるのにキャバクラに行く?


自費で行くのですよね?
そういうところで遊び癖がついているというのは余り感心しないですよね?
だって目的があって馴染みのホステスに会いに行っているのですよね、恐らく。
結婚していないのだから、束縛する権利はないけど結婚したら彼は行くのを止めれるタイプなら余り干渉すべきではないでしょうが・・・・。
「私が代わりに相手するからダメ?」って一度かれに聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0

彼女としては、理解し辛いですね!


お酒が好きで飲むのならマシですが、女性が好きで
行くのなら問題ではないでしょうか?
ただ、女性の気持ちが知りたくて、彼女の為に意見を
聞きに行っているパターンなら理解したいですね!

私の場合、過去に彼女が家でキャバクラ風に衣装を着て、
部屋を光を暗くして、演出した経験がありますが、
凄く良い感じでお酒を楽しめましたね!

そんな、スチェーションも有りだと感じますが、
私は彼女と楽しむ方が良いと感じましたよ!

付き合いがマンネリ化するよりも、カップルで楽しむ
スチェーションを作るのも一つの方法です。

彼氏にキャバクラの何が良いか聞いて見れば良いと思います。
で、「今度、私と家でキャバクラしない?」って言ってみたら、
彼氏が喜ぶかもしれませんよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キャバクラ好きなのは分かって付き合ってますが
癒しを求めに行くって話てしたが
彼女と居ても癒されない?ってこと?

お礼日時:2016/09/06 13:33

お金が続く限りのお遊び。


もったいないですが、女の子と一緒にいて、チヤホヤされることに快感を覚える男。まさに、ホストクラブにはまる女の子と同じですね。

結婚相手でないなら、良いんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合って一年
彼は癒しを求めに行くだよって言われました
私じゃ癒されないのかって

お礼日時:2016/09/06 13:30

理解できないことを理解する必要はありませんがその彼と付き合っている以上は仕方ないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね
一緒に居たいならら理解しなきゃってわかってても

お礼日時:2016/09/06 12:46

癒されに行く為に行く事が理由なら、彼女をないがしろにしていますね!



そんな男の言い分、身勝手過ぎると思います!

これから付き合っても無駄に終わります!

そんな最低な男は、最後まで身勝手ですので、別れた方が良いですね!

幼稚でムカつく男ですよ!
放置すれば、貴女にも責任があります。
そんな男と知ってて付き合うのだから。。。

もっとマトモな人と付き合って下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マトモな男っていますか?

お礼日時:2016/09/10 00:00

あなたは理解したい?できるの?



無理する事ないよ。

水商売、風俗へいく男は必ず結婚後、100%浮気をします。
また、結婚後にも遊びますよ。

それをあなたがなんとも思わないなら、文句を言わない、干渉しない。

しかし、不愉快なら彼氏と話し合いが必須。

貴方が納得できないなら、最初はいいですが、時間がたてば
ストレスがたまり別れたくなる。

嫌なら、今別れた方がキズは浅いです。

どうしたいか?あなたが決める事です。
    • good
    • 1

>理解すべき?


無理

でも、今の彼女との出会い など 話に行くのでは?
つまり、あなたの事を自慢しに行く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもあります

お礼日時:2016/09/16 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!