プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいてもキャバクラに飲みに行って、女の人と密着することって、当たり前のことなのですか?
遊びだと言ってますが、気持ちが落ち着きません。

A 回答 (9件)

当たり前ではないですが、あなたの彼氏の中では普通なのです。


あなたと彼は合わないので、キャバクラには行かない人と付き合いましょう。
    • good
    • 0

キャバクラってめっちゃ、楽しいんです。


女性と飲んでるでしょう。そしたら、ノーブラなんです。
でね、ちらちらと、乳首みえるんです。
つい見てしまうでしょう。そいたら、まあ、やらしい見たいでしょ、
なんちて、胸開くんです。そいでね、触ってもいいわよ
なんて言って、触らせてくれてね、触ると、乳首が
立ってくるんです。そいたら、あはーん、吸ってーなんちて、
いっぱいを突き出すんですよ。
だから、彼女がいても行きたくなるんです。
    • good
    • 0

まずはストレスの原因を探した方がいいと思います。

    • good
    • 0

コロナもあるので、やめてもらった方がいいと思います。

その後も、やめてもらって下さいね。
    • good
    • 0

んー、当たり前な人には当たり前です。


もちろんそうじゃ無い人も沢山います。
が、あなたが選んだ彼氏はそれが当たり前な人だったんでしょう。
    • good
    • 0

当たり前ではないが、それはそれ、これはこれです。

学校に通う生徒が学習塾にも通うといったことです。誰もが学習塾に通う訳では無い。学習塾に通う生徒もいるってだけです。そういう生徒がいるから学習塾業界が成り立つ。気持ちが落ち着かないのも質問者さんの勝手ですが。
    • good
    • 0

彼氏いこーる年齢の私がいうのもなんですが、


その気持ちはすごく分かります。もしかすると彼氏さんはストレス発散しているのではないでしょうか。日頃のこととか、無意識に溜まったストレスとか。あなたがいやならば相手にやめてほしいと言うか頻度を減らしてもらうてかはどうでしょうか。つぎ込んでいる金額にもよります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣に考えてくれてありがとうございます。
そうなんです。ストレスで脱毛症になってしまって…
なので、ストレス発散になるならばと思って、目をつぶっていたのですが、生活に困る程お金を使ってしまって。苦しい思いをしてたので、私も差し入れなど協力しました。彼も反省したはずなのに、また行ってしまったんです。
頻度を減らして欲しいことなどは、もちろん伝えてあります。

お礼日時:2022/09/11 02:13

当たり前ではないと思います…

    • good
    • 0

遊びなので遊ぶことはあるでしょう。

俺なら行けないです。行かないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その言葉を彼に言ってもらいたかったです。
心に沁みました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/11 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!