プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気しない医者はいますか?

A 回答 (9件)

いるわけないだろ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、

みんな、浮気するってことでいいですか?

お礼日時:2016/09/06 13:31

違いますと言うより現に何人も浮気しない医者の男性はいますよ?



医者はイケメンに限って無いので不細工も沢山います。

しかし、医者と聞いただけで飛び掛かる女性は多くいるので、浮気をするチャンスは沢山あります。

しかも医者は若くて美人な女性と同じ様に選ぶ権利があり、貴女は選ばれなかったのでしょう。

医者だけでは無いですが依存性の強い女性は必ず浮気されます。
    • good
    • 1

いるでしょうけど、


医者だからとかじゃなくて、モテる男性がその分チャンスも多いから浮気するってことですよ。

医者という職業だけでモテるでしょうしね。
    • good
    • 1

イエス ○○クリニック!!

    • good
    • 0

医者と結婚したいと考えている殆どが「愛情がなく自分の保身の為の結婚」で下心丸だしなので、結婚後旦那は奥さんが自分に愛情が無いのに気付きます。



だから浮気に走ります。

医者で浮気をしない人は沢山いますが、殆ど旦那を愛している嫁なので、家庭が成立します。

女性がヤりたいだけの男性が気持ち悪く見えるみたいに、自分の保身の為に男性の職業や収入にしがみつく女性を同じ様に気持ち悪く思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

違います。男性は絶対にバレないという確信があればします。

私の従兄弟は医者で不倫しました。
奥さんも医者です。
夫婦仲は良好でした。

私も彼に浮気されました。私達も凄く仲が良かったです。

お礼日時:2016/09/06 14:29

浮気する人は医師に限らないです。

医師だからする、しないとは言えませんね。
あなたの彼氏でしたら信じてあげて下さい。あまりにも信じられると浮気もできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、それが信じきってたら、二股したんです!!
従兄弟もしました、不倫。

お礼日時:2016/09/06 14:27

いるとは思います。



この質問は「医者は浮気する」という前提条件での質問ですか?
    • good
    • 2

いるとは思いますが、具体的に誰なのかは分かりません。

    • good
    • 0

遊び人もいれば


真面目な人もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A