アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近カナダ人の彼氏が出来ました。
短い時間で3回程度しか会っていなかったのに、4回目に彼の家で告白されました。
僕は○○の事が好き、
○○は?と聞かれ、
流れで好きと言ってしまったのですが、
その日にキスもしました。
ただ本気なのか遊びなのか全く分かりません。
彼は1度も家まで送ってくれた事はなく
彼のマンションの部屋の玄関でさよなら
か、最寄りの駅でさよならします。
1度友達だった時に私が親とケンカして
深夜に彼の家に上がりこんだ時も家まで送ってはくれませんでした。彼は次の日も仕事が
あったみたいなのですが、
ただこの日と
告白されて彼氏彼女になった日は
家に着いたらテキスト?LINEしてと
言われました。
彼は26歳で私は18歳なのですが、
親には言わない方がいいかもなどと言っています。自分は外国人だからあんまり良くないかもとかなんとか言っていましたが、
遊ばれているのか、なんなのか分かりません。告白してくれた日にLINEで僕の美しい彼女~と日本語で送ってきました。

誰か国際恋愛や外国人やカナダ人に詳しい方教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • 次は外でデートする予定も立てています。
    友達の時はお金は別々でしたが、
    告白してくれた日は彼が払ってくれました。

      補足日時:2016/09/07 11:53

A 回答 (4件)

カナダ人と一括で恋愛観を語ることは出来ませんが、この彼の言う「好き」は"like"の意味でしょうね。

likeから始まりお互いをよく知り合って、"love"に発展します。この友達以上恋人未満の期間に体の相性を確認することもありです。
恋愛観が違うっていうことを覚えていれば、遊ばれてるかも〜!!!なんて思うことないですよ。ただ日本人女性は軽いと思われているのは確かなので、イヤなものはイヤ!と自分の主張をちゃんとしましょうね。
    • good
    • 0

>親には言わない方がいい


遊ばれてる 100%

彼の親に会って見ては? それも経験。

>次は外でデート
外だけでデートしたら?
    • good
    • 0

本気の好きって、見てたらわかります。


もし、あなたがわからないなら、違うんだと思いますよ。


友達は送って行ったりしませんよね。
なので、告白前までは友達どまりだったんだと思います。
何もないのに、急に好きになるとかは考えにくいから、

とりあえず彼女が欲しいだけなのかもしれないし、18歳の彼女ということに興味があるだけなのかもしれないし。

>親には言わない方がいいかもなどと言っています
エッチ目的とまでは言いませんけど、本気ではないでしょうね。
    • good
    • 0

遊ばれてるだけですよ。



やり逃げ、、だけされて(SEXだけされて)妊娠してしまってポイ!

と捨てられるだけ。

「日本の女は簡単にやらしてくれる」ということにならないように。

身体を求めてきたら(sexを強要されたら)完全に遊びです。

そもそも、18歳の子供に真剣になる訳ない、、と私は思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!