プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気する人間は、奥さんが芸能人なみに可愛くてもするんですよね?

小倉優子より不倫相手の方がどう見ても、ブスだった。。

A 回答 (12件中1~10件)

なんとなく


ひさしぶりに恋愛したいのかも……
    • good
    • 0

顔は関係ありませんね。


奥さんがいくら美人だとしても
動物ですから本能的に他に目が行ってしまうだけだと思います。
    • good
    • 0

嫁以外なら何でも新鮮だろうと思います

    • good
    • 0

顔とセックス以外に動機を想像できませんか

    • good
    • 0

おはようございます。

僕はしません。したらぶっ殺されます(嘘)だけどもする人は顔関係ありません。奥さんと違う魅力があるんでしょう。平気で浮気できる人しか知り得ません。聞いてください。
    • good
    • 0

美人って結ばれたら結構飽きっぽいって言われますよね?


美人で、人の気持ちが理解できて、優しくて・・・・なんてあまりないと思うのですが・・・。
美貌だけで惚れて一緒になっても、我が儘だったり、自分本意だったり、ちやほやされて育つからか、温かみが感じられない女性って多いのです。
それに化粧美人って結構おおく、夜に床に就く時は必ず化粧落としていますよね?そのギャップがひどい女性って案外超美人には多いと思います。
結婚ってある時期からはどちらかが死ぬまで付き合うことだと思うので、そんなに美人でなくとも気立てが良くて、お料理上手で、隣や親族と上手にコミュニティがとれる女性が飽きないのです、男性は。

よく、「恋愛と結婚は別」って言う人がいますけど、そうしたことが原因だと思います。
恋愛相手(遊び)は、美人が良いけど結婚相手は旨く家庭を切り盛りして、人付き合いが上手な笑顔が素敵な女性でそんなに美人でなくても男性は満足できると思います。だって、美人だと悪い虫が付きやすい(美男子もそうかも)といいますから・・・。

少しは参考になりました?
男って勝手ですよね・・・・。
    • good
    • 0

不倫しない男はいません。

    • good
    • 1

美人も夫婦仲も全く関係ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何年も、同じ人間とすると飽きるからですよね?

不倫しない男の特徴は??

お礼日時:2016/09/08 22:00

奥さまにないものを持っている人に惹かれるのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、不倫する人はするんですよね。奥さんがどんなに美人で、夫婦仲よくても。

お礼日時:2016/09/08 21:53

奥さんがいるのに浮気するのが不倫。


自分だったら小倉優子のほうがいいんですが。(^_^;)

とにかく不倫は不幸しか招きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!