推しミネラルウォーターはありますか?

何でも心おきなく話せる人どのくらいいますか?僕は母だけです

A 回答 (7件)

お母さんが、何でも話せる相手なんて、最高に幸せなことですね!!



これからも、お母さんを大事にね。

親を大事にしてる人に不幸は近づいて来ませんから。

幸せなご家庭であることが目に見えるようです。
    • good
    • 0

セックスの話は親とはできないな。


ギャンブルの話は嫁とはできないし。
なんでも話せる相手は自分自身だけだ。
    • good
    • 0

(男です)



>何でも心おきなく話せる人
いません。

この問題、俺もけっこう 考えたことあります。

セックスの話は 恋人と だし、
昔の彼女の話は 男友達でも ダメ しらける。


結局、
異性の どうでもいい友達。が けっこう なんでも話せる。
    • good
    • 0

何でも、となると誰もいないかな。


遠慮のいらない間柄の友人もいますけど、それでもやはり相手の心情は考えますからね。
それぞれの環境があって、それぞれの考えがあります。
相手によって話題は自然と選びますし、話し方も変わりますよ。
    • good
    • 0

お年を伺っても良いかな? ざっくりで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

23です

お礼日時:2016/09/09 13:00

いないのではなく



作っていないのが正解です。

友達は出来るものではなく、作るものです。

色々逃げ回っては作れませんよ。
    • good
    • 0

お母様もお喜びでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!