dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NHK教育TVのミッフィーちゃんの歌詞がはっきりわかりません。どなたかおしえてくださーい!
「ミッフィー、ミッフィー、ミッフィーちゃん…」で始まる方の歌です。

A 回答 (3件)

えほんのとびら という題名ですね。


歌詞を書くと削除されてしまいそうなので、
ここのHPで見てください。
同じ質問が出ていました。
287番が回答です。

参考URL:http://www2.starcat.ne.jp/~tierra/ibbsf/ibbsf.cg …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!すっきりしました!

お礼日時:2004/07/27 13:33

歌詞載せたら、著作権違反になっちゃうかも?


なので、書けませんが…。

中程の「マムマムさん、はじめまして!」という所に載ってますよ。

合ってますか?

参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=cache:s9CqTCRvf …

この回答への補足

ありがとうございます!
確かにこちらも歌いだしが「ミッフィー、ミッフィー、ミッフィーちゃん…」ですね。
娘はこちらの方をよく歌ってます。

補足日時:2004/07/27 13:44
    • good
    • 0

歌い出しが「ミッフィーちゃん」だったか記憶にないので、別の曲かもしれませんが…



絵本の扉 開いてみましょ
みんなで1,2,3
ページをめくり お話の 国へ

じゃないでしょうか?
違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!