dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像の長さに髪を切りたいのですが、1,000円カットで出来ると思いますか?
内巻きはパーマをかけずにアイロンを使用するのでカットのみですがこの画像を見せて「この髪型にして下さい。」でして頂けるのでしょうか⁇
失敗されるとしたらどの様な失敗になりますか?

「1000円カットはどこまでして頂けますか」の質問画像

A 回答 (6件)

千円カットでは無理でしょう。


千円カットの店員は、今一のカット技術なので、最後の生き残りを図ってます。
安くて綺麗なカットは断られるだけです。
    • good
    • 0

・写真を持っていくと良いですよ。

結果の良しあしテクニックは個人差ですね。

う~ん。この髪型、カワイイね。

ちなみに私は男ですが1000円カットで女性スタッフの、40代女性、やや美人の、おっぱいが、たまに当たってきます。
ソフトに逃げますが無意識なのか、試してるのか分かりません。
最近では、コンパまでしようと言われましたが。行く気はありません。

可愛くカットされればイイですね。
    • good
    • 1

切り揃えるだけなら技術は要りません。

できると思いますね。男女で違いますが。きれいだね。
    • good
    • 0

短時間でカットするので、高度な技術を私は求めません。


今日たまたま、安い美容院でカットしたけど、真っ直ぐに揃えて乾かして、自分でゴムで結わいて終わり。
ゴムを結ばない決まりと言われたので。
    • good
    • 1

アイロンなど特殊技術は使えないので、似た感じの長さに切り揃える位です。



1000円に沢山求めてはいけませんよ。
    • good
    • 0

10数分以上はしないから、ハネ毛バンバン。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!