アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【女の人ってレイプされても数千万円お金積めば許すもんなの?】男の自分からしたらレイプ犯は二次被害も防ぐ意味でも幾らお金を積まれても他者がまた自分のようにレイプされないように実刑にさせるけど女性って他人の二次被害よりお金なのね。

本当のレイプだったら絶対に被害届けを引っさげないだろうから、やっぱり、高畑裕太がいうように同意の上でやって、後で相談した男性と供託して被害届けを出して数千万円の示談金目的の後付けハニートラップだった。

何がレイプだよ。自分でノコノコ、業務内容にないフロントに置いてある歯ブラシを自らの意思で持って行って、ドア前で渡せば良いものを普通に自分の意思で部屋に入っていった。

入って行ってからレイプされたってバカかよ。自分で業務違反を2個やって部屋の通路の防犯カメラでも部屋前で渡さずに自分から部屋に入っていった。

で、レイプ?

逆に高畑裕太がハニートラップ被害届けを出せよと思う。

この女の供述は虚偽だわ。詐欺師女に引っかかっても男が悪いの?

自分から売春ふっかけてきて、高畑裕太がフロントに行って襲ったんじゃなくて、女の方が高畑裕太の部屋に行って女が襲われたってイライラする。

警察は通路の廊下の防犯カメラの映像をどう説明すんの??

A 回答 (4件)

高畑さんの場合は、どうだったのか


分かりませんけど、本当に
女の人の方から、わざわざ部屋に
入っていって美人局みたいなことなら
高畑さんが初めから罪を認めて泣きじゃ
くるなんてしないと思う。

やはり、本人が認めてるのだから
レイプはあったのだと…

示談に応じた女性の気持ちは
分からないけど、レイプって
未遂の動画見たことあるけど
(監視カメラの映像)、とても恐ろしい。

顔面を殴る、蹴る、押さえつけられて
尊厳も何も無茶苦茶にされる。
だって、抵抗する成人の女性を
思い通りにするには、相当の
力がいるし、そのために怪我させ
ようが骨が折れようがお構い無し
なのがレイプでしょ。

男には分からない恐怖と屈辱だと
思う。
世間の目もあるし、とにかく早く
終わらせたかったのかも?
    • good
    • 0

私なら許さない。


示談なら相手の性器をとれと言います。
顔見ただけでも殴り殺したくなるでしょう。

まぁ人それぞれですが、昔バイトでビジネスホテルの清掃してましたけど。
フロントさんは基本客室に行くときはかなり注意しますよ。
そもそも芸能人だから浮かれた対応したのか、、、確かにバックヤードでは浮かれた話しますけど業務では出しませんよ。

現場みてるとホテル会社の教育問題か、本人に問題かはわかりません。
    • good
    • 0

君精神科行った方がいいよ

    • good
    • 2

普通に考えて、3000万貰い耐えるのと、0円で重罪にするのであれば、前者を選びます。



罪が許されたのではなく、罪を買い取ったのです。

どこに売春を吹っ掛けた証拠があるの?

同意の証拠はなに?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

強姦だと個人での話し合いで示談には出来ないんですよ

お礼日時:2016/09/10 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!