プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兄が疑われてますが、9歳で妹6歳、をレイプできますか?明らかに、母親の内縁関係かコンテストの最重要人物の、ペドフェリアのオッサンでしょう。
母親の死に方を考察したらかなり恨まれていたと思います
6歳ならまだ自我かないので、母親の真似事をしたりする時期で母親が長時間目を話して、レイプさせまくるというのは、美少女コンテストと密通していたんじゃないでしょうか。
美少女コンテストの審査員で金持の独身でハゲおっさんがいたらそいつが犯人や。
絶対、娘が長期に渡って手籠にされていたのは、母親は知ってる。それなのに、おねしょを怒っていたそう
被害者の幼稚園児の膣はクチャグチャで、擦傷だらけ母親は卵巣癌で死んだから真実は闇に葬られた。

A 回答 (4件)

最近ですなぁ


1,2年くらいの間の話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/20 20:45

進展あった時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、怪しい男ってさいきんですか?。

お礼日時:2022/09/20 06:41

ジョンベネ??

    • good
    • 0

【ジョンベネ】=ラムジー


テレビの特番で怪しい男が浮上してたので、進展あれば報道されますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつ????。

お礼日時:2022/09/19 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!