電子書籍の厳選無料作品が豊富!

血液型o型が人気ですが皆さん好きですか?

A 回答 (13件中1~10件)

僕もOです。

蚊に刺されます。蚊には人気あります。
    • good
    • 1

いろんな場面で人と接する事が多くいつも血液型はO型でしょと言われる。


O型ですと言うとやっぱりなって言われます。
    • good
    • 1

血液型で人間の判断はできません。


なぜなら、A・B・O・ABの型が均等では無い為。
通常言われる型でも、全然違ったタイプがあります。
輸血も、できる型とできない型が在る様に。
    • good
    • 0

血液型を知ってから好きになると言う人はいないかなと、血液型は後から知りますよ。


どこら辺でO型人気なのですか?
    • good
    • 1

血液が好きか?ってことでしょうか。


吸血鬼じゃありませんので特に好きということもありません。
    • good
    • 1

たった四種類しか、分類出来ない。


その中に何億人が、分類されていて、〇〇型だから→イコールではないので、あくまで参考程度に見ています。
    • good
    • 1

血液型oですが、血液の占いとか、信じないですし人気なんか無さそうです。

自分的には蚊に刺されたりするのでちょっと嫌です。
    • good
    • 0

血液型では性格は分からないです。

    • good
    • 0

私もO型ですが、人気あるんですかねぇ…。


たしか、輸血などでほかの型に提供はし易いが、頂く場合が同じO型のみだったか?損なイメージがありますね。
    • good
    • 0

私は血液型O型の男性ですが、


それほど、人気が有るようには思えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報