dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛されて育ったんだろうなと思う人はどんな特徴がありますか?

お兄ちゃんに可愛がられてそうとか愛されてそうだと言われたことがありますが、実際は一人っ子ですし何を見てそんなこと思うのか不思議で('';)

A 回答 (5件)

性格がおだやかで、真面目な人ですかねー

    • good
    • 0

ひとりっこ


愛を受けることが当たり前だと思っているおめでたい人
わがまま、自分の思う通りが全て聞いてもらえる
お嬢様、お坊っちゃんなのに本人気づいていない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかなあ(--;)

お礼日時:2019/02/22 16:35

性格が良い人、余裕がある、我慢強さがある、優しい、曲がった考えをしてない、相手を思いやる、病んでない、健康。

って、思いついたこと書きました。
    • good
    • 1

目付きがいいとか?

    • good
    • 1

嫌みのない人によく使われる言葉です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!