dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが思う、A型・O型・B型・AB型の性格のイメージを、それぞれ教えてください。

(血液型と性格は医学的には無関係だとされていますが、そう思う方は回答してくださらなくて結構です。そのような意見があることは分かっていますので、あえて言わなくても大丈夫です。そしてなりより、私が訊きたいのは皆さんが持つ血液型別の性格のイメージだからです。ご了承ください。)

A 回答 (3件)

だった4種類では、分類しきれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/09/30 17:38

A型:勤勉・きれい好き・気


配り型

O型:現実型・逆境に強い・
きっぷがよく面倒見が
よい

B型:楽天的・考えが柔軟・
遊び好き

AB型:理想追及型・クール
で合理的・知識欲旺盛

私はA型です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/09/30 17:39

A型ー真面目


B型ーマイペース
O型ーおおざっぱ
AB型ー天才肌
私はちなみにA型ですが、真面目ではありません笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/09/30 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!