プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人「B型」かな?と思う人の特徴を教えてください!

合コンとか、まあどんな場面でもいいんですけどこの人「B型」かな?と思う人は
どんな人でしょうか?

よろしくお願いいたします!

A 回答 (9件)

時々毒を吐く。


割合独りが好き。
でも完全に独りはイヤ。
人と違う道を歩いて見たくなる。
特に同じ道を帰るのはイヤ。
興味のあるものには強力集中。
興味の無い物はどーでもよい。
そんなもん後は野となれ山となれ。
初めて行くラーメン屋で、身内が同じラーメンを注文するのは効率が悪い。
違うラーメンを注文してちょーだい。
それでちょっと味見させて。
思ったことはすぐに口にしたい。
口は災いの元。
ドカンと怒ってチュンと冷める。
怒りは長続きしない。
相手がまだ怒っていると、何でまだ怒ってるん?と思う。
曲がった事が大嫌い。
でも世の中には曲がった事はあると思う。
B型ってややこしいと思われている感じがする。
しかしB型であることをよしとしている。
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・これ全て私の事ですやん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

B型の特徴そのものですね(^O^)

お礼日時:2010/06/19 07:59

血液型で性格や特徴を判断できるという考えそのものがおかしいですね。


そういう発想自体が間違い。
なので、こういう設問そのものが意味を成さないと思います。
 ↑
こーゆー回答を見たとき、ですねー。
「やー、この人、絶対B型だなー」とか思っちゃったりね~。
強引グ・マイウェイなんですねー。

そーゆー私も、B型ですね~。はっはっは。
    • good
    • 0

相手の立場でものを考えられない。

    • good
    • 0

『+B』という刻印の入ったドッグタグを首からぶら下げている。

    • good
    • 0

顔の人相ではまあまあ当たるかなという部分はあります。



表情が全体的にわりと明るく、口角が上がっている人が多い。(特に女性に多い、アヒル口等)
困っている人を見るとわりと面倒見が良いが、気分の上昇の差が特に激しい。(天気予報の当たり外れ?)
・顔の表情がA型と比べると全体的に明るく、特に顔つきや表情で、
行動や仕草の顔つきが柔らかいように感じます。
・しゃべらなくても良い事までしゃべってしまう傾向があるような、
余計な一言といえばよいのだろうか。

・黒髪が少ないような気がする、
・俗に言うモデル系のような感じの方が多いような気がする(特に女性)

以上、違う血液型からの個人的な勝手な見解です。
    • good
    • 0

個性的な人かな。


我が道を行く!みたいな人。
    • good
    • 0

佐藤B作みたいな人

    • good
    • 0

私は日本人特有の根拠のないそんなアホな法則は考えた事ないですね



知ってますか南米に住む原住民の95%近くの血液型がO型だってことを
みんな同じ性格や特徴になっちゃうよね

日本人の50%近くの人間がA型だってことをご存じですか?
ずいぶん偏った性格編成になっちゃうよね

考えれば不自然な法則だって解ると思うんだけど・・・
    • good
    • 0

・Bとかいた鉛筆をもっている

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!