アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

O型の男性って恋愛すると行動派が多いと思うのは私だけでしょうか?
あまりシャイな人を感じたことがないです。

どちらかというと積極的で分かりやすい人が多い気がするのは私だけでしょか・・?

結構自分からよっていきますが、AB型のようにそつがない面もありライトですが
相手との距離は測っていないところがありますね。
O型はいける!と思ったらぐいっと行くみたいな
B型はいけるとかいけないとか、関係なしに自分の気分とペースでいっちゃうみたいな。。。

みなさんはO型男性と恋愛してみて
どんな特徴がありましたか?

私は・・
・嫉妬深い独占欲が強い
・ワンマン
・ケチ
・亭主関白
・親分肌
です。

A 回答 (3件)

実際、性格と血液型は一切関係しないらしいですが…(血液型をここまで気にするのも日本や韓国くらいなものです)


私の付き合ったO型の男性は
・こまかい
・イヤミっぽい
・ケチ
・頑固
・努力家
・相手に合わせる
でした。
    • good
    • 0

血液型よりその人自身を観察した方が


よほど多くの情報を得られる気がします(> <)
質問を否定しちゃってゴメンなさい。

私なんかA・B・Oと言われたことがありますよ。
全部性格バラバラだもん・・・

性格は遺伝とか育った環境要因などで
決まるんじゃないんですかね~

O型の一般的な性格は「大らか」なはずなので
ケチではないような気がしますよね。
だから血液型占いは当たりません。
    • good
    • 0

すべてが全て、血液型が関係しているとは思いませんが…


私がO型男性と恋愛してみて多かった性格は…

・喜怒哀楽がはっきりしている。
・堅実な金銭感覚の持ち主。(中身があり、実用的なものを好むので、ギャンブルに使うということがない。)
・自分のことだけに集中していてほしいという気持ちが強いので、まっすぐ自分だけを見つめてくれる人、一途な人が好み。
相手にも同じ価値観を望むので、浮気をしたら決して許してくれない。
・失恋の痛手に打たれ弱い。
・欲求は愛情と一体と考えている。
・現実思考が強い。
・情熱家
・何事にもストレート。ある意味単純とも言えるんですが、こうと決めたら即アクションの行動派。

という人が多かったです。
今の旦那様もO型なんですが、私はA型で 相性がとてもいいんですよ。

逆にAB型はナルシストで自己中。B型はマイペースですぐ脱線する。ので、長く続きませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!