dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お手数おかけします
を友達に言う感覚となるとどういう風になりますか??

手間かけちゃってごめんね
は 手間 の意味が自分が相手、他人のために労力を行うことだって聞いて…おしえてください!!

A 回答 (3件)

面倒かけてごめんね。

かな
    • good
    • 8

ちょっと面倒をかけちゃって、ごめんね。

    • good
    • 3

わざわざ時間取ってもらっちゃってごめんね!!!



みたいな感じでいいんじゃないでしょうか…(><)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A