dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで勘違いして、返信してしまい、恥ずかしいです。大した内容のことではないのは分かっています。でも、一日たって、よく見たらこれは違うんじゃないかと気づきました。こういう場合、皆さんならどう気持ちを切り替えますか?

A 回答 (3件)

相手も自分も、月日が経てばそんなもの忘れます。

思い出してみてください。友達の、過去の恥ずかしい体験、今でも面白くて笑ってますか?きっと忘れてましたよね。
お互い、すぐに忘れられますよ。今はとりあえず、ドジっ子で笑い話にしましょう。
    • good
    • 0

こんなこと1年後は自分も相手も忘れてる、と考えて、なるべくそのことを思い出さないようにしてますかね。

    • good
    • 0

LINE以外の事をして忘れる!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!