dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日友達にAirPods Pro第2世代をあげたんですけど、自分のスマホのデータとかを相手に見られることとかは無いですよね?

質問者からの補足コメント

  • 相手のスマホからということです。

      補足日時:2024/05/18 23:14
  • 相手のスマホから僕のデータを見れるのか?ということです!

      補足日時:2024/05/18 23:22

A 回答 (5件)

ありません。

    • good
    • 0

Air Podsに他人のスマホをみるような高機能なものが搭載されておりません。

    • good
    • 0

質問者さんのご質問


Q今日友達にAirPods Pro第2世代をあげたんですけど、自分のスマホのデータとかを相手に見られることとかは無いですよね?

わたしの回答
A(AirPods Pro第2世代をあげた事を理由にこれを聞いているから…)
AirPods Pro第2世代を介してという意味でしたら(AirPods Pro第2世代を相手のデバイスに接続をした状態で)その心配はありません。大丈夫です。

Apple IDとパスワードを教えていないのなら、別のデバイス間でデバイス内の閲覧はできないと思います。
    • good
    • 1

重複投稿はマナー違反です。

    • good
    • 0

AirPods Proの第二世代を介してという意味でしたら、大丈夫です、その心配はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A