プロが教えるわが家の防犯対策術!

AirPods proの最新型は第二世代ですか?
AirPodsの最新型は第三世代ですか?

また年内にAirPods proの第三世代が出ることはあり得ますか?

A 回答 (2件)

AirPodsノーマルが2→3で2年後なので、


去年発売されたAirPodsProはどんなに早くても来年以降になるかなと思います。

ただAirPodsProはあまり音質は良くないので、もし音質目的で購入予定ならオススメしないです。
AirPodsよりはもちろんですが音はよいのですが、1万5千円〜2万円のイヤホンに近い音質です。

もし音質目的でしたらソニーかビクター、ノイキャン目的ならBoseの最上位モデルをオススメします。
AirPodsProよりちょっと良いくらいとかではなく、すぐにわかるくらいの大きな性能差があります。

参考になれば
    • good
    • 0

「AirPods proの最新型は第二世代ですか?」


その通りです。

「AirPodsの最新型は第三世代ですか?」
その通りです。

「また年内にAirPods proの第三世代が出ることはあり得ますか?」
あり得ます。まず間違いなくありませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!