dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

購入して2週間ぐらい経過しました。

割と音量は大きめで聞くのですが、突然、音割れがするようになりました。

今まで問題なく聞けていた曲、音量でも明らかに音割れしています。

このような場合は初期不良でしょうか?
交換してもらえますか?

アップルケアサポートは利用していません。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 iPodをamazonで売っていても、amazon自体では売ってはいないと思うので、販売店を見てください。


 たぶんアップルから買っていると思います。
とりあえず、amazonにiPodが故障したので送りたいと言うと、着払いかなにかで送って来て、っと言われるか

もしくは、アップルに回されるかもしれません。
アップルにいく場合は、保証書が無記入と言う事なので、その旨をアップルに説明。
なにかamazonで買った証拠になる、伝票みたいな物を一緒に送ればいいのだと思います。
    • good
    • 0

 まずは、他のイヤホンやヘッドホンを挿して聞いてみてください。

これで、割れなかったらイヤホンが壊れています。

 それでも割れていたら、iPodでEQを使うと音が割れると言うのを聞いたことがあります。EQをOFF(ノーマル)にしてみてください。

これでも割れていたら、本体の故障の可能性が高いので、買ったお店に保証書とレシートを持って行ってください。
落としたなどの原因でなければ、無料修理だと思います。

この回答への補足

EQは利用していないです。
早速、他のイヤホンを試してみたいと思います

ipodはアマゾンで購入したのですが、どうすればいいんでしょうか?保証書は無記名です。

補足日時:2006/05/22 18:36
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!