アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ipodに英語学習系のpodcastを入れたんですが、内容がよくなかったので、iTunesのライブラリーから消しました。
そして、ipodを更新すれば消せるとおもい、更新もしました。
しかし、ライブラリーからは消えたもののipodには残っています。
どうやって消せばいいでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Podcastの設定を「選択したPodcastを自動的にアップデート」にしてみてください。



あと、iPod Updater 2006-06-28にバージョンアップしていなければしてみて下さい。
http://www.apple.com/jp/ipod/download/

Updateすれば、多分消えると思います。(バグだった可能性も?)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!