dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ipodでituneソフトを使わずに、音楽を入れる方法は
ありますか?
PCはWINDOWS XP
ipodは第3世代機です。

A 回答 (3件)

iTunesを使わなければiTMSが利用できないのでiTunesの使用を強くお勧めします。



http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/isoftwar …
から目的のソフトを探してみてください。
    • good
    • 0

XPlayというソフトを使用するとできるらしいです。



WindowsXPでiTunesじゃダメな理由ってなんです?

参考URL:http://www.e-frontier.co.jp/products/utility/med …
    • good
    • 1

ituneを使わずで検索したら



iTuneを使わずにipodに曲を転送できませんか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1269313

がありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!