アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone12のボイスメモの音楽をCDにコピーするにはどうすればいいですか。パソコンでiTuneとかを使うのですか?詳しい方教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

No.1です。



> ボイスメモの音楽をPCに取り込むには
メールで送る、データーケーブルでPCから読み取る、
等の方法があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。有難うございます。

お礼日時:2023/02/28 09:43

ボイスメモ(ファイルデーター)をPCに移して、


CD書き込みソフトを使えばよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ところでボイスメモの音楽をPCに取り込むにはどうすればいいですか?詳しくないので手順を教えてください。

お礼日時:2023/02/27 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!