dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンを使わなくても音楽が無料でダウンロードできる音楽プレーヤーはありますか?

質問者からの補足コメント

  • Androidもってるんですけど音楽プレーヤーが欲しいです。
    音楽プレーヤーではそういったものはないですか?

      補足日時:2017/10/27 10:47

A 回答 (4件)

Androidであるならクリップboxというアプリで音楽YouTube等から音楽ダウンロードしていつでも聞けますよ!私はクリップb

oxの音質は嫌いなので、cdを借りてきてps3にその音楽を取り込んでスマホにコピーしてます!
    • good
    • 0

音楽プレーヤーには、通信機能がないので、ダウンロードは不可能です。


ちなみに、私は、ソニーのHDDステレオNAS-M700HDという、古いシステムを持っていますが、FMの音楽番組をタイマー録音、曲と、しゃべり部分を分離、曲名も付けてくれます。ウォークマン用端子があり、転送も簡単です。NHK受信料以外は、0円。
    • good
    • 0

>音楽プレーヤーではそういったものはないですか?



絶対とは言いませんが、まず無いです。
    • good
    • 1

AndroidやiPhoneで可能。



例えばClipbox。検索して本体にダウンロードできるアプリ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!