dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いろいろAppleストア等見てみたのですが、シリコンケースだったり、クリスタルケースだったり、革ケースばかりで。。
nanoはディズニーのクリスタルケースがあったりしていーなあと思いました。種類多いですよね?!nanoのケース!
そこで、私は5G 60GBで可愛いケースを探しています!
なにかおすすめ等ありましたら教えてください(^▼^)
かわいい基準はあなた次第で。笑

A 回答 (2件)

ケースじゃなくて保護フィルムですけどこんなのありました。

簡単に貼り直しができるようなので何種類かを貼替えながら使うのもいいかも。

http://www.artsurf.jp/shopbrand/004/O/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまたありがとうございました!買います!

お礼日時:2006/04/26 14:52

かわいいのがあるかどうか判らないけど、ここにたくさん載ってました。



http://ipodnano.seesaa.net/archives/200508.html# …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考になりました。

お礼日時:2006/04/26 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!