電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在5世代のiPodビデオ(30G)を持っているのですが、iPodTouchで非公式な方法でいろいろとできることも知り購入を検討中なんですが、音楽も多少入れると考え16Gと8Gではどっちが買いでしょう?(非公式アプリ使用中心と考えて)

A 回答 (1件)

非公式な使い方中心ならば、もちろん容量は多ければ多い方が良いです。


#自分は30GB突破までは様子見ですが。

#第5世代にiPodLinuxやRockboxを入れるのもいいと思いますよ^^

この回答への補足

でも8GBと16GBで、16GBではできるけど、8GBではできないような事はありませんよね。
多いに越したことはないことは分かりましたが、8GBでも十分に非公式アプリ中心で使えますか?

補足日時:2008/01/10 21:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局8Gえお購入しました

お礼日時:2008/01/26 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!