ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

今、iPOD touchを買おうかと思っているんですが、ヤ○ダ電機に行ってみたら、classicの80GBがtouch(8GB)より安く売られていて迷いました。今、PCの中のライブラリが20GBくらいなので、8GBでは足りないと思ったのですが、外見が半端なくかっこよかった。。。皆さんの意見をお聞かせください。(touchを実際に使ってみて、、操作性。機能など、)

A 回答 (2件)

#1です


>HDD故障しやすいのでしょうか?
故障と言うよりショックに弱いかな

>使いにくいところなど教えていただけると
別にないですが・・
しいて言えばnano3rd等ではPVの動画の場合
ミュージックビデオで音声のみでも再生可能ですが
touchの場合ではこの機能は無いです

>PCの中のライブラリが20GBくらいなので
同期の際にチェックを入れ替えするか
プレイリストの作成でしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にしたいと思います。

お礼日時:2007/10/24 23:35

初期のtouchに不具合ありましたが


もう直っています
初期のバージョンでは
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=3 …
現在のアップルストアから購入では
バージョンは1.1.1です
(家電量販店のは知りません)

iPod classic 1.0.2にHDDが止まらないバグ?
(つい最近の話です)
http://japanese.engadget.com/2007/10/18/ipod-cla …

>(touchを実際に使ってみて、、操作性。機能など、)
touch のビデオガイド
クリックして再生を・・
http://www.apple.com/jp/itunes/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。HDD故障しやすいのでしょうか?
ビデオガイドを見て欲しいと思ったのですが、何か実際に使ってみて、使いにくいところなど教えていただけると、うれしいです。

お礼日時:2007/10/23 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!