dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さきほどipod nano 7 を落としてしまいました

これには買った時にハードケースをつけ、液晶フィルムも貼ってあったため外傷にはありません
買う際にシリコンタイプかハードタイプか迷い、落したときはシリコンタイプのほうが衝撃吸収が
できるのではないかと思いましたが見た目の良さからハードタイプにしました

いざ落とすと1万2千円とケースをシリコンにすればよかったかもしれないことを後悔

しかし不安になった今もこのipodは何事もなく動いてますが、1m近くの高さから落としてしまい
今後不調が出るのではないかと不安です

すべての機能を試しまして大丈夫でしたが、今後不調が出ることはあり得ますでしょうか?

ipod classicだったら一発だったかもしれませんが、ipod nanoは大丈夫ですか?(根拠なしですが)

A 回答 (2件)

>今後不調が出ることはあり得ますでしょうか?



ありえます。が、それが実際に起きるかどうかは誰にも判りませんし、落下を原因とするものかどうかも誰にも判りません。
つまり今動いているのに余計な心配をしても意味がないのです。

iTunesのデータをきちんとバックアップしてあれば心配無用です。iPodは壊れたら買い替えれば済みますが。CDから取り込んだ曲をバックアップしていないと最悪の事態になりますから。
    • good
    • 0

今動いているなら大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!