dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

姉がipodを持っており、最近私はipod nanoを購入しました。
姉のパソコンのiTunesに入っている曲を私のnanoに落としたいの
ですが、音声のみのデータは取り込めるのですがnanoですので
動画付きのデータを取り込めません・・。せめてその動画の音声だけを
落とし込むことはできるのでしょうか?

A 回答 (1件)

出来ますが、面倒かも。


最終的にはAACにすればnanoに送り込めます。

まずは動画ファイルのフォーマットから。
拡張子は[mp4]かな?
念のためこれでフォーマットを確認して。
謎でしたら、解析結果を補足してください。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/vd …

多分これでかな。
http://www.dbpoweramp.com/dmc.htm
日本語化パッチ
http://www.nihongoka.com/jpatch_a-d.html#dmc

お金をだすなら。
http://www.xilisoft.jp/audio-converter.html

なぜか↑の本国版は試用期間がある。
http://www.altech-ads.com/product/10001473.htm

まとめ、理解出来ないようでしたらスルーで。
http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/mov2avi/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました!・・・確かに、ちょっと面倒そう
ですね(笑)でもどうしても聞きたい曲があるので、頑張ってみます!
またつまづいたらここに質問させてもらいます(^^;)

お礼日時:2006/06/24 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!