電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ipodには色々なケースが発売されていますが、
シリコン、ハード、革などの種類がありますよね?

それぞれの種類の長短所ってなんでしょうか?
(シリコンはショックに強いが、ゴミが付きやすいなど)

使ってみて気づいたことなどでよいのでご教示願います

A 回答 (2件)

すべてがそうか分かりませんが。



◎シリコン
 長:あまり大きくならない。
 短:本体を出し入れしにくい。(しょっちゅう
   することではありませんが)
   ものによっては、ごみがつきやすい。
◎ハード
 長:ストーンでデコができる。
 短:ベルトクリップは意外と使いずらい。

◎革
 長:いろんなデザインのがある。ブランドものとか。
 短:着色したものは湿気が多いとべとつく。
   本体の大きさよりかなり大きくなるものもある。


結局、ブランド系革と、ハード(なかにシリコン入り)を使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
革性のケースを購入することにしました。色々な意見ありがとうございました

お礼日時:2006/09/23 20:11

わたしは布製がお気に入りです。


ソフトな感じが気に入っています。
ソフトですけど、クッション性がるので、衝撃を吸収します。ハンドメイドなどのしっかりしたケースがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
既に革のケースを買ってしまいましたが、次は布のケースの購入を視野に入れたいと思います

お礼日時:2006/09/23 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!