アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私の手順です。「シングルCDを多数かりてきまして iTunesでプレイリストをつくり(同じアーティストを続けて流れないようにして)ipodに転送です。」聞いてみるとアーティスト毎に変わってしまいます。
ipodの表示はプレイリストどうりですが、再生すると変わってしまいます。どうしてでしょうか? よろしくです。 環境は、os10.3.4 ipod 20G クイックホイールです。

A 回答 (2件)

iTunesやipodのことは 家電ではなく パソコン Macのコーナーで 尋ねた方が いいですよ



 iTunesプレイリストを作るときにiTunesのメニューに CDリストを統合してコピーとかいうのが あると
思うんですけれど それをしていないからでは?

また,再生するときに,シャッフルして再生するに
チェックが入ったりしていませんか?

ipodのマニュアルを よく 読まれたらと 思います
    • good
    • 0

ipodの本体で設定すればいいと思います。


ipodメニュー画面から設定をクリックしてプレイリストではなくアーティストをオンにするとアーティスト別に聞くことが出来ます。同じ要領でアルバムとかにするとアルバム別に設定できます。私もipodで設定して使っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!