アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30GのipodでWindowsXPを使っています。
同期もできない上に復元もできません。
itunesをアンインストールしてもう一回インストールしてやってみましたがそれもだめでした…
『ipodを同期できません。ファイルまたゎディレクトリが壊れていて読み込めません』や『ipodソフトウェアのダウンロード中に問題が起きました。不明なエラーが発生しました(-23)』が出ます。
以前ipod>ipod_control>itunesのtemp file2が壊れていると表示されました。
復元しても良いんで本当に助けてください。
すばらしい意見待ってます。

A 回答 (2件)

曲やビデオはバックアップをする事を勧めていたので、そちらから再度取り込みなどをされると良いと思います。

でも、そこまできたらOSとパソコンのシステムを疑うべきだと思います。Appleのサポートに連絡するか、パソコンの環境を詳細に書いた上で再度新たに質問を上げてみるか、OSのリカバリを行ってみるかになると思います。OSのリカバリを行う際はハードディスクのパーティションを全解放して、全域フォーマット後インストールされた方がOSは安定します。

たぶん、それと、iPodのデーターもバックアップ後の初期化などを行った方が安定するとは思います。こちらは専門ではないので、他の方に聞いてみて下さい。

問題が解決すると良いですね。
    • 0

リスクはあるけども、アンインストール後に、Cドライブの”Documents & Settinngs”内のiTunes系フォルダも消去して、再インストールしてみる、という手もあります。

曲データーなどはしっかり別にバックアップ保存して、ですが。

それで駄目ならOSを疑うべきかも、と思います。OSのリカバリをするしかないかもしれません。その前にAppleのサポートに電話とかした方がいいと思います。

この回答への補足

リスクはあるけども、アンインストール後に、Cドライブの”Documents & Settinngs”内のiTunes系フォルダも消去して、再インストールしてみる、という手もあります。曲データーなどはしっかり別にバックアップ保存して、ですが。
のやりかたでできたのですが、また今日みてみるとすべて消えていました。歌もビデオも。ipodの中の時計とかメモとかのデータゎ残っています。復元してくださいというメッセージもipod自体にゎ表示されません。
itunesに入れたら復元しかやれることがないんですが…
復元もエラーでできないんですがどうすれば…

• 0
この回答へのお礼

最初の回答アリガトウございました。
とても役に立ちました。