dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ipodnanoの使用者なのですが、今までできていたipodの接続ができなくなりました。
iTunesを起動した後、ipodをパソコンに接続すると、ipodの画面に
「接続を解除しないでください」と今まででてきていたのですが、今は全く画面に現れず、iTunesにもデバイスとしてでなくなりました。
いろいろappleのhpをみて新しいiTunesをダウンロードしてみたりしたんですけど、ダメでした。
iTunesの「診断を実行」をしてみたのですが、ipod接続状況が失敗になっていました。
右のメモ欄のようなものには
IEEE 1394 ホストコントローラが見つかりません。
とかかれていましたが、全く理解不能で・・・;

解決策はないでしょうか?
ちなみに、充電はできるんです;
ipodにも特に異常は見られません。
ただ、同期ができなかったり、iTunesに接続できない状況なんです。
誰か回答お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。


私も同じ状態でした!
でも、リセットしたら直りましたよ!
    • good
    • 0

iPodのリセットはしてみましたか?


http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リセットもできない状態なんです。
iTunesに、ipodのデバイスというのが表示されないので、
設定とかもかえられないじょうたいで・・・・;

お礼日時:2007/07/26 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!