dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ipod30GBと、sonyのWALKMAN A seriesの違いは何ですか??

A 回答 (3件)

質問がかなり大雑把ですね


近くに家電量販店があれば聞き比べてみてください。
私は聞き比べてNW-A808を買いました。

違いですが、
重さ:ipod30GB重い>>>WalkmanA軽い≒ipodnano
音質:WalkmanA800>>>その他のWalkman>>psp≒ipod>>>ipodnano>>>1000円mp3プレーヤー>>ipodshuffle>>>>>携帯電話とか
バッテリー:walkman≒ipod(ただ、あのサイズの中にはあまり大きなサイズのバッテリーをつめないことを考えるとwalkmanはすごいと思う)(動画再生時はwalkmanの圧勝(液晶のサイズの違い?))
ソフトの使いやすさ音楽転送編 itunes≒sonicstage(walkman)≒Beatjam(walkman)
ソフトの使いやすさ動画転送編 携帯動画変換君(ipod,walkman共に使用可能)>>>>>>>>>>>>>iTunes>>>>>>>>>>>>ImageConverter3(walkman)

操作性 
walkmanA800はレスポンスがすごく早くていい
それ以外のwalkmanはもっさり
ipodはそこそこのレスポンスだ

walkmanAは音量ボタンが独立していて押し間違えが無い
ipodはぐるぐる回せる

液晶はwalkmanの方が綺麗
    • good
    • 0

iPodがオススメです。


防水ではないようですが洗濯しても使えました。
落下も何度もありますけど傷はつきますが動作には何の影響もありません。
頑丈です。
    • good
    • 0

質問が大ざっぱすぎるから大ざっぱに回答を。



製品urlを載せておくから両者を比較してみてください。それで分からない点があればもっとポイントを絞った質問をしてください。
http://www.apple.com/jp/ipod/specs.html
http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/lineup.cfm?Se …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!