アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipodからPCに音楽を転送したい。
わけあってPCに保存していたipodの音楽ファイルを全て消してしまったのでipodからPCに音楽ファイルを全てコピーしたいのですが、いろんなフリーソフトを試したのですが音楽ファイルの一覧が表示されなくてできませんでした。
マイコンピュータにiopdが表示されていないので、それのせいかと思い解決法を検索したのですが、itunesで「ディスクとして使用する」か「音楽とビデオを手動で管理」にチェックを入れるとマイコンピュータに表示されるらしいのですがチャックを入れても表示されませんでした。
それ以外だとipodを初期状態に戻す「復元」があるらしいのですが、これだとipodの中の音楽も全部消えてしまうので元も子もありません。
copytransというソフトではipod内の音楽ファイルもちゃんと表示されてitunesへ転送できたのですが、試用版だと50曲までしか転送できませんでした。
使ってるipodはipod touchの32GBでPCのOSはwindows7です。
何か解決法ありますでしょうか?

A 回答 (3件)

残念ですが、既にお試しされているcopytrans以外ありません。



試用版を解除するか、同じCDをもう一度入れるかどっちか選ぶしか無いと思います。

この回答への補足

試用版解除を検討してみます
1000曲近く入っており、レンタルしたCDや既に売ってしまったCDの曲なども入っているので、入れなおすのはかなり大変なので選択肢から外させていただきます

補足日時:2010/04/19 19:38
    • good
    • 0

PodDog フリー


http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/2009 …

Pod SAVE 2 有料
http://www.ssw.co.jp/products/ps2/

「Pod野郎」のサイト開いたら
touchとiPhoneは非対応とさせていただきます・・って書いてるけど
使えるのね・・不思議

この回答への補足

PodDogも試しました
接続しても何も表示されませんでした
今回はフリーソフトということで質問させていただきました
有料のソフトであればCopyTransで確実にコピーできるのですがそれ以外でフリーで何か無いでしょうか
Pod野郎とPodDog以外にPickPodというフリーソフトも試しました

補足日時:2010/04/19 19:36
    • good
    • 0

「Pod野郎」というソフトはお試しになりましたか?娘のPCのハードディスクが壊れた際、この方法でiPodから復帰させましたけど。



参考URL:http://buin2gou.com/ipod/

この回答への補足

Pod野郎も試しました
認識されていませんとか出て無理でした

補足日時:2010/04/19 19:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!