アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPod miniを購入しましたが、ケースを購入するのを忘れていました。
検索してみると意外にたくさんの種類出ているようで、選ぶに選べず困っています。


1、かばんの小さなポケットに入れて運ぶ。
2、ズボンのベルトを通す穴に付けて運ぶ(カラビナで)
のどちらかだと思います。

値段は安い方がよいです。。

皆さんの使用してみての経験談をお聞かせください<(_ _)>

A 回答 (1件)

米Marware社のiPod mini用キャリングポーチ


「SportSuit mini」
を僕は使ってます。
僕のはプラスチックケースにネオプレーン素材のヤツですが、アニマル柄の「サファリ」や今ならサンタモデルもありますね。サファリとサンタにはプラスチックケースはなく、布?だけのようですね。
値段も同じであとは好みによるんですけど、「ケース」としてしっかりしているのは「SportSuit mini」です。

http://www.heavymoon.co.jp/computer/marware/spor …

参考URL:http://www.heavymoon.co.jp/store/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!