電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ezSh@re+wi-fi32GBの購入を検討しています。スマホはSHARP AQUOS Sense4 plus Android 12です。レビュー等を見ると最近のスマホでは使えない、ただのSDカードだ。と言う投稿を見かけます。詳しい方が居られましたら是非アドバイスをお願いします。尚、カメラはNikonのCOOLPIX s640 と旧いカメラです。取った写真を取った都度スマホに転送出来れば最高と思っています。要するにSDカードに写真を保存しないでSDカードがスマホに飛ばすだけの役割をしてくれたらなぁと思っています。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

使えないですね。

SDカードにWi-FI機能付いてるのは、転送速度がめちゃ遅くて
転送するのに日が暮れるくらい遅いので使い物になりません。
カードリーダー使ったほうが圧倒的に10倍くらい速いです。
買うだけ無駄だし、時間がかかり過ぎるのが難点なのでお勧めしません。
その機能が欲しいのならWi-Fi機能が付いたカメラを購入すべきかと。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。そうですか。今は最低でもクラス100という事ですね。無駄遣いするところでした。m(_ _)m