アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜか心の底から嫌いになる人が毎回A型。
同じような人いますか?
体験談とかあったら聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • 体験談募集質問です。

      補足日時:2017/03/11 17:52
  • 体験談募集質問です。

      補足日時:2017/03/11 18:00

A 回答 (5件)

それは確立の問題ではないですか?


ご存知かと思いますが、A型が一番多いのですから当然だと思いますが…。

あまりへこまないでください。
血液型でしか見れないのもどうかと思いますが、合わない人というのは必ずいますから。
    • good
    • 3

判んない人だな。

A型は比率が多いのだ。また、その嫌いに成る人とある程度接近している自分の五感の悪さも疑いなさい。色々な意味で懲りない人。学習能力が低い。
    • good
    • 8

毎回?


サンプル数は幾つなの?

個人の限られた経験値を普遍的なモノのような考え方をする時点で明後日だなぁ
    • good
    • 3

日本人のABO式血液型の分布は大まかに、A型が40%、B型が20%、O型が30%、AB型が10%である。


A型が多いから単にそのように感じるだけ。

言川 糸東  言川 糸東  言川 糸東



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9668631.html
  || イコール
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9666950.html

お見通し!

またブロックかい? 
臆病女 どうせ行き遅れの腐女子

男は寄ってこない がばがば!

羊水が腐っているだろ? 臭くてたまらん!

誰もキミには近づかないよ

また名前変えてもわかる
また逢う日まで よろしく。
    • good
    • 5

血液型による性格判断は、何ら科学的根拠は、有りません。


何故か、型によって性格の、違いが論じられ、多くの人々に、信じられています。
世には、姓名学とか言う、怪しげな学問⁉️が有り、人々を惑わせ、お金を稼いでいます。
私は成人してから初めて、自分の血液型がRH-O型で有る事が分かりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!