アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はA型で働いていますが、職員の出入りが激しすぎて嫌になってきます。いい人がやめていき性格の悪い職員が残ります。今度の朝礼で職員の出入りが激しい理由をザビ管がいる前で聞こうと思いますが、みんなの前ではなく個人的に聞いた方がいいですかね?

質問者からの補足コメント

• いい人がやめていき、性格の悪いやつだけが残る。

• やはり何か問題があるとしか思えません。

• 一年で7人変わりました。多いと思いませんか?

A 回答 (1件)

自分もそういった職場で働いていて辞めた身ですが建前でみんな話すんですよね。

本音は人間関係で特にこいつらの人使いの荒さに体壊して嫌気指したので退職したいと言いたいんだけどそれ言うとお前が仕事できないからそう言う扱い受けるんだとか別の部署に移動すれば解決だとかなるんで根本的な問題解決にはならないんですよね~

それでも本当の本音が知りたいと言ってくれれば自分は辞める理由を全部話すつもりではいたんですが辞める際そこまで聞いてこなかったので周りの職員も本音は辞めてほしかったと思っていたんでしょう!(要するに自分は周りから嫌われていたということで辞めて正解でした。)

改善したいと思っていて辞めるという意思は尊重するので辞めた人の本音が知りたいと言ったら人によれば教えてくれると思いますよ?
    • 0