プロが教えるわが家の防犯対策術!

今頃の女子学生は、スカートの中は何か履いているんですか?スカートが短いし
最近、裾を折ってあえて膝上までだけど何かいれているような対策【これ以上捲れない様に】している学生も見る様な
30度を越える様な日もスパッツ等履くのかな?
履くなら?
ブルマ・スパッツ・見せパン・体育の短パン
何も履かずパンツ
どんな感じですか?

A 回答 (6件)

めくればわかります。

やらないでね。女子しかわからない。
    • good
    • 0

世の中には、



知らなくてもいいこと、

知ってはいけないこと、

があるのですよ。
    • good
    • 1

女子学生より、ミニスカートを履いた


女教師に興味や関心を持ちましょう。
    • good
    • 0

ノーパンって考えたら毎日がファンタジーになって生きることが楽しくなると思います。

    • good
    • 0

単なる流行です。

スカートが短ければ短いほど男性の視線を引く材料になるわけです。また、周囲の女子学生がスカートを短くしているから、私も短くするという連鎖反応でもあります。スカートの中は、ノーパンはすくないですが、大体がそのままショーツを履いている傾向にあります。見せパンの女子学生もいるでしょうし、ショーツの上に何か履いていて、直接ショーツを見えないようにしている女子学生もいます。
なお、これらのミニスカートを後かみたときに、身長170センチの人が29度以上の角度で見ると、スカートの中をみることができます。ただ現在の階段は、27度以上の傾斜をつけてはいけないことになっているので、身長が170センチの人が階段を上がっていくミニスカートをはいた女子学生を見上げても、スカートの中は見えないことになります。男の身長が 150センチならば、ミニスカートの中を見ることは可能と考えられます。つまり、こともたちは、階段を上るミニスカートをはいた女子学生の後ろを歩いていた場合、もろにスカートの中をみていることになります。
    • good
    • 1

謎肉類かと

「今頃の女子学生は、スカートの中は何か履い」の回答画像6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!